アモーレ ミオ(周南市のスナック)のご紹介

こんにちは!ハピヤマです。

アモーレ ミオさんがお店のホームページを作られたのでご紹介します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

amore mio ホームページはコチラをクリックしてください。

 

1階 アローレ ミオさんの店内風景写真

2階はアモーレ ミオのBarです

アモーレ ミオの料金は・・・

テーブルチャージ(ボトルキープのお客様)

2,000円(女性:1,000円)

ミネラルチャージ(ボトルキープのお客様)

90分:1,000円

120分:1,500円

時間無制限:2,000円

(上記の表示は税抜きです。)

 

いいですよね~! 料金がちゃんとしてるとお財布と相談して飲めます。

今日は、1日中アモーレミオで飲みたい人は、ボトルがあれば4,000円+税でいいんです。

 

ちょっと飲み足りないので、90分くらい飲もうかな~?と思えば3,000円+税あれば飲めます。

 

昔の徳山のスナックはこんな感じの名良会計のお店が多かったですよね~。

昔ながらのスタイルで今も営業されているアモーレ ミオさんにぜひ行かれてみてください。

県外から来られたお客様は、ボトルなしでも飲み放題があります。

 

ハピヤマ見たよ!!!と言えば喜ばれます(笑)

アモーレミオの連絡先

 

お電話 090-8711-5418(森本)

山口県周南市柳町4-1

ファミリーマートから昭和通りを海側にしばらく歩くと、右手側に創作料理「鞆の浦」が見えます。
青空公園側に入らずに左手側に左折して下さい。
焼肉「一龍」の斜め前に「アモーレミオ」の看板が見えることと思います。

アモーレ ミオの女の子

みどりママ

 

さきちゃん

その他

あきちゃん

ももちゃん

のぞみちゃん

みゆちゃん

が在籍されています。

皆さんとても楽しいスタッフさんです!!!

アモーレ ミオではスタッフの女の子募集中です!

ハピヤマ推薦でとてもいいお店です。

昔ながらのスナックスタイルなんで、お客様も常連の方が多く安心して働けます。

しかも、すごく融通の利くママさんなので、週1日だけとか、働く時間も相談に乗って頂けますよ。

飲み屋さんの経験のある方、ない方大歓迎で面接してくれます。

興味のある方は、ハピヤマまでお問い合わせください。

時給とか詳細をお知らせします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ