ラウンジ 香和(かぐわ)【周南】2

こんにちは!ハピヤマです。

探検隊は昨日、周南市にある「ラウンジ 香和(かぐわ)」に潜入しました。

 

ラウンジ香和は、前回、昭和通河村ビルにある時にも潜入しました。

前回の記事はコチラです。

 

ラウンジ香和は、昭和通から平和通りに移転されました。

 

なぜ、飲み屋街の昭和通からオフィス街に近い平和通りに移転されたのでしょうか?

河村ビルから移転されたお店が何軒かあります。

・ラウンジ 香和(かぐわ)

・ラウンジ 琴(こと)

・ラウンジ アモーレミオ

3軒も河村ビルから移転されているんです。

 

探検隊が個人的に思うのは、

河村ビルに新しく何件か変なお店がオープンしたせいかも知れません。

そして、そのお店の客層が悪くなったのかもしれません。

あくまで、探検隊の個人的な意見です。

 

それでは、新しく移転したラウンジ 香和をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

周南市の平和通りに移転された ラウンジ 香和(かぐわ)さん。

すごく落ち着いた雰囲気で、客層もすごくいいんです。

むしろ、昭和通から平和通りに移転されたことでお客さんも

迷うことなくお店に行けるので、よくなったのではないでしょうか?

 

只今、ラウンジ 香和さんでは、忙しくて働いてくれる女の子を

募集されています。

週に1日だけでもいいし、レギュラーで毎日出勤も大丈夫です。

 

ママの人柄は、間違いありません。美人で綺麗な優しいママさんです。

 

もしラウンジ 香和で働きたい!と思われた方は、

ハピヤマまでメール下さい。ご紹介させて頂きます。

 

まだ、ラウンジ香和に行ったことがない人は

「ハピヤマ見てきたよ!」と言ってくれれば

ラウンジ 香和のキャスト みほさんがパンツを見せてくれるかもしれません(笑)

みほさんの出勤は、毎週水曜日、金曜日、土曜日です!

 

今回は、周南市にあるラウンジ 香和(かぐわ)のご紹介でした!!!

ラウンジ 香和で働いてみたい!お問合せはコチラから。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ