女性の求人いつでもお問い合わせくださいね!

超・・・お久しぶりのハピヤマです!!!

この写真懐かしいな〜

銀南街18番街にあった「河本」の店内風景です。

河本といえば・・・「カツ丼」が有名でした。

今はもうお店を閉められてありません。

時代の流れなんでしょうね〜

 

2月末でサンプラザビル5階の「Bar 秀」

ハピヤマ探検隊の友達のお店も閉店されました。

秀さんは、シャイニングでNo.1ヘルプで有名でしたね〜

気遣い、心遣いで、女性のお客様を絶対に怒らせない

お酒も強いので、ブランデー一気も全然平気!!!

こういう、

気遣いができる人がお店を閉めると寂しくなります。

 

Happiness山口に、女性の方からの求人依頼がきます。

女性からのメールはハピヤマ探検隊は超感激!嬉しいです!

その女性の方のためにいつも真剣にお店をご紹介させていただいています。

 

女性の方、遠慮なく・・・求人依頼メールくださいね。

あなたのために、

ハピヤマ探検隊はお店をご紹介させて頂きますので!

飲み屋さん以外の求人もご紹介します!

 

周南で飲むなら「ウイズミー」で間違いない!

もうすぐ、ホワイトデーですね〜

そういえば、わたし、探検隊

バレンタインデーウイズミーのママチーママあおいちゃんから

高級チョコレートをいただきました。

3つもチョコを・・・

あまり、ウイズミーに顔を出していなかったにもかかわらず

あの!超有名ロイズのチョコを頂きました。

嬉しいですね〜!

 

まだ「ウイズミー」に行ったことがないお客様!!!

ぜひ、行かれてください。

周南といえば、ウイズミーと言っても過言ではありません。

いいお店です。

 

今周南はやりのボッタクリのお店ではありませんので。

 

もし、

「初めてなので、ウイズミー行きたいけど、行く勇気がありません!」

というお客様は、ハピヤマにご連絡ください!

探検隊が、お店まで誘導させて頂きますので・・・(笑)

 

ホワイトデーは、チョコのお返しにお店に行きましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ