柳井のスナックラウンジしとりんに潜入し飲みました。

ハピヤマ探検隊です!

ネットを検索しても山口県柳井市の飲み屋情報がなかなか見当たらないです。

柳井ってどんな感じのラウンジ、スナック、キャバクラ、バーがあるんだろう???

と興味が湧いてきたので、ハピヤマ探検隊が柳井市の飲み屋さんに潜入して来ました。

 

柳井の飲み屋さん 「潜入第1弾」

 

今回、潜入した柳井の飲み屋さんは、「しとりん」というお店。

 

噂によると、週末は常に満員という話を聞いたので平日の木曜日に行ってきました。

ラウンジスナック「しとりん」「citrine」の住所

山口県柳井市柳井津401-3ぬしだビル1階

お店の電話:0820-23-5007

 

ラウンジスナック「しとりん」「citrine」の料金の目安

セット料金:3000円~

飲み放題60分:4000円(女の子のドリンクは別料金になります。)

 

「しとりん」がなぜお客様が多いのか?わかりました!!

ママがとてもいいです。

お話しやすいし、明るいし、楽しい!

平日なのに女の子キャストが3人出勤していました。

40代、20代、30代と年齢もバラバラなのがいいですね~!

この女の子の中の1人が

周南のラウンジ「琴」にアルバイトで出ていた女の子がいました。

その子は、飲み屋ぽくない、20代の美人の女の子でした。

周南の「琴」でもお客様から人気があったんじゃないかな~!と思いました。

 

ぜひ、柳井市に飲みに行くことがあったら

「しとりん」に行ってみてくださいね!!!

 

その時は、必ず「ハピヤマ見てきました!」と言ってくださいね。

そうすると、ママがチューしてくれるかもしれません(笑)

 

今日は柳井市のラウンジスナック「しとりん」のお店の紹介でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ