たこ焼きの出前配達専門店「蛸の箸」(たこのはし)【小郡、新山口】

ハピヤマです!

小郡、新山口の「たこ焼き」店のご紹介です!

お酒を飲んでいる時に、お腹すきませんか?

 

そんな時には、焼き鳥お寿司などの出前を頼まれる方も多いと思います。

でも、お金が高くつきますよね~

 

そこで、出前専門の「たこ焼き屋」さんが

小郡の飲み屋街にあるの知ってましたか?

あるんですよ~!

1パック 8個入り 500円~

ご家族や子供さんのお土産に持って帰るのもいいかもしれません。

 

たこ焼きの出前専門店「蛸の箸」【小郡、新山口】

 

 

「ハピヤマ見た!」でロシアンたこ焼きも作ってくれますよ~!

女の子と「ロシアンたこ焼き」「ゲーム大会!」

小郡で飲んでてお腹がすいたら、「たこのはし」の出前を頼みましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ