【急募】周南のウィズミーで女の子募集中です!!!

こんにちは! ハピヤマです。

台風大丈夫でしたか?

下松はすごい雨で全国ニュースでも取り上げられましたね~。

今回のハピヤマは、

「周南の飲み屋さんで働いてくれる女の子募集」のご案内です。

求人を探しているお店は「WITH ME(ウィズミー)」さんです。

徳山で、「WITH ME(ウィズミー)」と言えば誰でも知ってるお店ではないでしょうか?

オープンして、なんと、なんと「23周年目」になります。

23年も続いているお店なんです。

スゴイ!!!ですよね~。

 

そして、1フロアーに4店舗のウィズミーを経営されています。

 

・ウィズミー金の部屋

・ウィズミー青の部屋

・ウィズミー赤の部屋

・ウィズミー白の部屋

 

この4つのお店があるんです。

ハピヤマ探検隊は全部屋コンプリートしました(笑)

色んなお部屋を楽しめるのもウィズミーのいいところです。

「WITH ME(ウィズミー)」さんはハピヤマおすすめのお店です!!!

この周南では老舗で有名な「WITH ME(ウィズミー)」さんが女の子を募集中です。

募集条件がすごくいいんです!

私なら、すぐにでも働きたくなる条件です。

ウィズミーの求人募集条件

(年齢) 18歳~

(営業時間)20時~1時(勤務時間は相談可)

(時給) 2,000円 (ハピヤマ特典時給です!)

(その他手当) 同伴手当、シャンパンバック手当

(送迎) あり

(保育所) あり

(制服) 自由です

(その他) 初めての方でも大丈夫です。

・出勤日数、出勤時間なども自由で働けます。

・お店を見て、話を聞かれてから決めて下さい。

 

(住 所)〒745-0014 山口県周南市飯島町2-11

(お店の電話)0834-21-0748

ウィズミーのボーイさん(男の子)も募集中

ウィズミーさんで、ボーイを募集されています。

(年齢)18歳~30歳くらいまで

(時給)1.000円 (ハピヤマ特典時給)

(時間)20時~1時くらいまで

(仕事内容) 洗い物、灰皿交換、お客様のボトル出し

おもに、働いている女の子の補助的業務です。

初めての方大歓迎です。(大学生も可)

イケメンでなくても、素直で真面目な男の子なら大丈夫です。

毎日でなくても大丈夫です。

飲み屋さんに興味のある人でも大丈夫です。

下記の募集メールで応募くださいね・・・

 

求人募集をされたい方

ウィズミーさんの求人が気になる方はコチラからメールしてください。

ハピヤマがあなたの疑問に正直にお答えします。

すぐにでも働きたい方も大丈夫です。

今他のお店で働いている方も、面接応募できますよ。

お友達同士の面接も大歓迎です。

基本的にカウンター越しの接客になるので初めての方でも働きやすいと思います。

直接ウィズミーに電話される方は「ハピヤマ見た!」と言ってくれれば大丈夫です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ