周南トピックス|巨乳の女の子|お酒のパンチ|カラオケリースのANDRUN|

今日は周南トピックスです。

周南の飲み屋さんの女の子です! さてどこの女の子でしょうか?

知りたい方は、ハピヤマまでメールしてください!

「ハピヤマ見て来た!」

とこの女の子に言うと、このポーズでお出迎えしてくれますよ!!!

周南、防府でお酒を買うならお酒のパンチ!

「お酒を仕入れるのはどこのお店で仕入れたらいいでしょうか?」

とママさんから聞かれる場合があります。

ハピヤマおすすめの酒屋さんは、お酒のパンツ・・・ではありません、お酒のパンチです!

では、なぜお酒のパンチがいいか?

・お店のご希望、要望を何でも聞いてくれるんです。

・今はやっているお酒情報

・今安くなっているお酒の情報

・急にお酒が必要な時にすぐに配達してくれる

・支払いが、その都度現金払い、週払い、月払いなどに対応してくれる

オーナーが自腹でお店に飲みに来てくれる

・お店の周年には花輪を出してくれる

などなど・・・・

お酒のパンチは、お店のことを考えてくれる酒屋さんなんです!!!

何も考えていないでお酒を仕入れてるお店のママさんは

今日から、「お酒のパンチ」で仕入れてみてください。

 

住所:山口県 周南市 飯島町1丁目42

電話:0834-33-8496

 

周南、防府でカラオケの機械をリースするならANDRUN

ハピヤマおすすめのカラオケリースは、ANDRUNです。

お店で重要な売上を貢献してくれる役割はカラオケの機械です。

・音の響き

・モニターの位置

・モニターの大きさ

・不具合が起きた時の対応

などのお店の要望を聞いてくれるのがANDRUNです。

周南防府の多くのお店が導入されているんです。

なぜか?

地域密着の会社なんです。

えっ?知らなかった!というお店のオーナーさんは

「設置する」、「設置しない」に関わらず一度見積もりなどのお話を聞かれてみてください。

同じリース代を払うのなら、お店が満足して納得できるお店がいいですよね

ハピヤマにメール頂ければ、ANDRUNの担当に連絡させていただきます。

この2人すごく仲がいいんです!

こっそり、お酒のパンチとカラオケリースANDRUNの社長の写真を公開

自腹で、納入先のお店に飲みに来てくれるのがうれしいですよね~!

こんな酒屋さん、カラオケリース屋さんいないですよ~!(笑)

いつも2人で飲みに出て仲が良すぎなので、この2人はやっぱり怪しい関係かもしれません(笑)

 

この2人の飲み代で、毎月の酒代、カラオケリース代回収できちゃうかも・・・

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ