男性は恥ずかしがりやなんです!!!

こんにちは!!!ハピヤマです。

まだまだ暑いですよね~。

身体がバテバテです。

そんな時は、

涼しいお部屋でメンズアロママッサージが最高です!

男性は恥ずかしがりやなんです。

私もそうなんですが、店舗のエステ店なんかは

男1人で入店する勇気がありません。

・誰か人が見ているんではないか?

・お店の中に女性のお客さんがいるんじゃないか?

・私みたいな男がエステ店に行くとお店の人からどう思われるんだろう?

色々考えてしまって店舗店に行く勇気がないんですよね~

 

そんな人におすすめなのが・・・

マンションの中にある完全予約制のお店

しかも男性専用のアロママッサージ店!!!

これなら

完全予約制なのでお店の中で他の人と会うことがありません。

マンションの中なので人から見られてもマンションの住人かな?と思われます。

色々人目を気にしないでいいお店なんです。

男の隠れ家的なお店です。

しかも、もう10年以上続けているお店なので安心です。

 

シャワーブースもあるのでお仕事帰りにお店によって

汗を流してからマッサージが受けられます。

冷たいお茶、アイスコーヒーなどもお店が出してくれます。

 

20代~30代のセラピストがカウンセリングをしてくれて

アロママッサージで癒してくれます。

勘違いしないでくださいね・・・風俗店ではありません!!!

お触りなどされるとすぐにマッサージ中止になっちゃいます。

完全会員制なので、変なお客さんはすぐ入店できなくなるそうですよ

 

仕事で頭を使う方、社長さんや管理職の男性のお客様が多いそうです。

あなただけの隠れ家メンズマッサージに行ってみたい方は

メールでお問い合わせください。

お店の要望でお店の名前の公表はしないでくださいということです。

会員制なので常識のない変なお客様の入店を嫌がれているそうです

今来られているお客様にも迷惑をかけたくないという

お店オーナーさんの心遣いなんですね。

 

本当にいいお店はお客様を選ぶんですね・・・

ちなみにハピヤマ探検隊は会員です(笑)

 

女性のセラピストさんも募集されています

20代から40代の女性の方で

男性のマッツサージが可能な方なら未経験者でも大丈夫です。

お客様の接客からマッサージの技術研修なども教えてくるそうです。

10時~24時までの間で、1日3時間以上働ける方

週1日以上働ける方

常識があり真面目な方

将来独立を考えている方

メールでお問い合わせください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ