周南で絶対飲みに行ってはいけないお店のご紹介です!

今日は、タブーな発言ですが、

 

ハピヤマは飲みに出るお客様を第1に

 

思っているのであえて言いますね!

 

周南で絶対行ってははいけないお店!

%e3%83%8f%e3%83%94%e3%83%a4%e3%83%9e

 

ハピヤマ探検隊からの報告です!

 

御無沙汰しています。
ハピヤマ探検隊です。

久しぶりに頭にきました!

二度と行きたくない!と思いました。

 

探検隊は4店舗すべて行きました!

 

実体験です!マジですよ~!

 

頭に来てしまいました!!!怒りモード!

 

 

今日は周南で飲みに行ってはいけないお店をご紹介します!

探検隊が言って、
【最悪】
【ありえない】
【もう二度と行きたくない】
【ぼったくり】

【楽しくない】
と感じたお店です。
あくまで、探検隊の私的なことですので!

・TED(河村ビル2階)
・Capone(カポネ)(河村ビル1階)
・PINK
・mistia

この4店舗は最悪です。

 

ハピヤマ探検隊が頭に来ることは滅多にありませんよ~!

でも、この4店舗は最悪でした!

最悪のお店というのは、オーナーが知り合いで
系列店みたいな感じなんですね~!

 

お客をお金にしか見ていないんですよね

女の子の教育もなってないです

 

女の子はドリンク売り上げを第一に考えてドリンク売り上げを上げることしか考えていない。

ついた女の子が合わないから、

違う女の子をつけてといっても

「このお店は違う女の子はつけられないんです」と言われる。

↑ ありえない!ありえない!

女の子は「うたかた」「澪」を飲みたがる。

1本3000円の女の子ドリンクなんて考えられない!

 

それはやめて!とお客がいっても

勝手に女の子が1本3000円のドリンクをバンバンあけてしまう。

【その理由は】

女の子が1本3000円の「うたかた」や「澪」を出すと

女の子にドリンクバックが1000円もらえるからなんです。

1日小さい「澪」を3本飲むと、ドリンクバックが1日で3000円

女の子は日払のお給料+3000円もらえるからなんです。

 

これが実情なんですよ~!

 

特にPINKのよくキャッチに出てる宮〇という大阪弁の男性には注意しましょう!

皆さん覚えましたか?

 

・テッド
・カポネ
・ピンク
・ミスティア

この4店舗ですよ~!

行ったらお金ぼったくりされますよ~!

 

4000円飲み放題だから~!と言われていくと

支払いは12000円くらいになります!

 

【行はよいよい、帰りは恐い】というお店です!

 

今日は、周南で行ってはいけないお店のご紹介でした!

 

One Response to “周南で絶対飲みに行ってはいけないお店のご紹介です!”

  1. より:

    アグリーとシュシュもご注意

へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ